高良大社へ参拝

昨日,「高良大社」に参拝してきました。

訪れたのは約2年数か月ぶり。

その時は本殿が改築中だったので,中途半端な記憶たったのですが,それ以降,遠方ということもあり,なかなか行くことができませんでした。

昨日は久留米市にある「水天宮」に行こう!と珍しく思い立ったので,近くの高良大社にも立ち寄ったという訳です。

豪華絢爛な社殿,見晴らしのいい景色,美味しい空気,どれをとっても最高でした!

初めて奥宮まで足を運び,山の中を散策しまして,自然を満喫できたし,気持ちよかったです。

やはり山岳系といいますか,雰囲気がまったく違いますね。身も心も清められた感じがしました。

来週からいただいたパワーで乗り切れると思います。

頑張ろう!