住吉神社★2022年初参拝♪

本日、福岡市博多区の住吉神社に行ってきました(^^)/

帰省した時にしか行けないせいか、今年初めての参拝。

もう3か月経ってました。すみません^^;


ちょうど結婚式があっていて、拝殿の中で祈願が行われている最中でした。

住吉神社に来る時は結構な頻度で結婚式のカップルに遭遇します。境内に入るだけでも気持ちいいのに、新郎新婦からいい「気」をもらえてこちらもパワーアップします!


相変わらずかっこいい狛犬様。惚れ惚れする~。いろんな神社に参拝に行き、いろんな狛犬様にお会いしましたが、この住吉神社の狛犬様は自分の中で上位3本ですね^^


志賀神社の「福分小判」。ぜひ参拝の際にはお立ち寄りください♪

昇鯉に触れると「恋愛成就」。昇龍に触れると「金運上昇」。

どちらも触れておくといいですね!開運間違いなし(^_-)-☆