久しぶり霧島神宮♪

令和6年4月14日(日)、霧島神宮に行ってきました(^^)/

前回は令和3年8月に行ったので、、、2年8か月ぶり。

鹿児島市内から約1時間半で到着。だいぶ近くなりました♪


大きな鳥居が見えてきました。超デカい!


そうそう。この伸びた参道が好きなんです~。


晴天だったので参拝客が多かったです。だいぶ待ちました。


境内はこんな感じ。さすがは霧島神宮、参拝客が絶えません。


拝殿を撮り直したかったけど、人が多すぎて断念。また来ます((+_+))


鹿児島での生活を見守っていただこうと、お守りをゲットしました。

とてもご利益がありそうでしょ!?

鹿児島に来て、けっこう雨の日が多く、この日、久しぶりに太陽を見ました。

晴れて良かった~。また来ます(^^♪