高宮八幡宮へ参拝

今日は「高宮八幡宮」に行ってきました!

昨日も神社に行ったので,今日はないかなーと思っていたけど,ホームページにアップしていないこの神社の写真をゲットすべく行ってまいりました。

前回参拝したのは2年半位前だったかな。正直,記憶があまり残っていませんでしたが,いろいろ思い出すことができました。

そして,新たな発見もありました。

境内に7個あるとされるハート石。「月のおみくじ」もありました。

これは完全に女子を意識していますね(笑)

参拝に来る人が増え,賑やかになることは神様も喜ばれると思いますし,それでみんなが幸せな気持ちになればいいですよね。

こういう取組はどんどん行っていただきたいな。

次行った時には,残る6つのハート石を見つけます!