宇佐神宮の改修工事♪

令和6年5月3日(金)、大分県宇佐市の宇佐神宮に行ってきました(^^)/

毎年恒例の参拝です。

今年も無事来ることができました。感謝ですね。


ご覧のとおり晴天で気持ちよかったです。この日は22度。快適でした!


境内が広いので分かりづらいですが、GW初日とあって参拝客が多かったです。


あれ?なんか布がかけられている。昨年はこんなのなかったけどなぁ。


正面から見たらこんな感じ。参拝はできますが、絵的に残念でした^^;


昨年7月から改修工事に入ったようです。昨年もGWに参拝したので、その後だったようです。仕方ないですね。

令和7年3月までなので、次回来る時は完成してるってことか。よかった。

また来年来ます(^^♪